のんびり本願

今日は12時すぎに起床。リーマン・ブラザーズ最後の4日間などを見てたら午前4時ごろまで夜更かししてしまい気分悪く起きる。役所に電話で国民健康保険の減額をさらにできるか聞いてみる。できないと回答。スッキリ納得はできなかったが面倒なので2万5千円支払うことにした。

14時ごろにUber配達に行くか迷う。気分は落ち気味で体調も悪かった。だけどやることないなぁって思いが強くオンラインにする。

今日はUber配達21乗車、10522円でした。体調が優れなかったので流し気味にやったが、6時間で21乗車もできた。川崎のいい面が出た1日。これでクエストクリアまであと24乗車なので大分楽になった。これといってやることはないのだから、適当に気の向くままにやっていきたい。のんびり生きるのが本願。