川崎ショートドロップ天国

今日は11時前に起床。もうやることがないので、13時くらいからUberスタート。川崎はショートドロップ天国だと思う。今おもえば横浜は地獄だった。ドロップ4、5キロはバンバン飛んでくるし、それに坂道ばかりだったし。ピック先も面倒なところが多いし、横浜は大変なところだった。東京港区も横浜ほどではないが、割とドロップ距離があった感じだったので、やはり川崎が天国すぎる。なので、身を入れてしっかり稼ごうとせずに適当にやっていくという大義を忘れずにやっていこうと思う。

今日はUber配達15乗車6853円でした。今日は正月の反動なのか、鳴りがそれほどよくなかった。シミもあまり出なくて稼げなかった。週明けに自転車整備に行って、整備が終わったら出前館もやってみようかなと思っている。