ロング

今日は9時10分稼働。いきなり横浜ピック、星川ドロップの波乱スタート。その後もなぜかロングドロップが多かった。注文はそこそこ入るのだが、ロングで飛ばされると時間をくって1h2件ペースになってしまう。ピンずれや坂も多く、ヘトヘトになってしまった。

疲れで休憩を多くとってしまい、後半は18時スタート。後半もロングドロップ多め。注文エラーとかのバグも2件あり、どうにもできず1h2件ペース。

今日はUber16乗車、9386円でした。今日で完全に疲れてしまった。45クエスト達成まであと12乗車なので、明日は軽めに動きたい。あまり鳴らないが、少し離れた場所でマック地蔵をやるのもありかなと思う。とにかくロンpロンdで坂とピンずれが絡むと、どうしようもなく削られてしまう。来週の月火水はフードパンダの予約を入れたので、少しは休んでペースを取り戻したいと思う。