どうにかこうにかやってます

今日は9時10分から稼働。こんなに早くから稼働したのは初めてだ。やはり自転車を購入したことにより、かなり時間的な余裕ができている。そういえば、赤チャリのUberプランが12月で終わりになるとかどうとか。そういう意味でも自分の自転車を買えてよかったなと思う。赤チャリのストレスはホントに半端なかったな。

今日もなんとなく渋い中、なんとかやっていった。思うに関内は配達員が多すぎるのかもしれない。ブラブラしている配達員だらけだ。menuの絡みがあるから、関内からなかなか離れられないが、少し関内から外れたところだと、uberはなかなかの鳴りだった。menuをどうにかして、早く関内から離れたい。今日はmenuが4件とれた。感謝です。あともうひと踏ん張り。

今日はUberが11乗車、4686円。menuが4乗車、1914円でした。ブーストはないし、ピークもとれないので、低い結果になってしまう。